2019年12月16日

Quixel社が制作した『Rebirth』のメイキング情報を集めてみた。

今年のGDCで発表されたQuixel社がUE4+Houdini+Megascansで制作したショートフィルム『Rebirth』のメイキングに関する情報を集めてみました。
なお、MegascansはUE4内で利用する場合は無料でお使いいただけます。

『Rebirth』本編の映像


参加したアーティスト
Dan Woje (Creative Director, Quixel)
Joe Garth (Creator of Brushify.io, Freelance Environment Artist)
Wiktor Öhman (3D Artist & Art Lead at Quixel)

メイキング動画



Scan Data & Procedural Workflows: Behind the Scenes of Rebirth | Luiz Kruel & Galen Davis | GDC 2019 from SideFX Houdini on Vimeo.












メイキング記事
Quixel Rebirth Art Blast (ArtStation Managine)

Quixel's Rebirth: Making a Real-Time Photorealistic Cinematic (80 LEVEL)



posted by akiras at 13:01| Comment(0) | Unreal Engine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がない ブログに表示されております。