2011年01月30日

『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』が2/2に発売!

いよいよ『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』のブルーレイ・DVDが2/2に発売になります。





昨年1月下旬の撮影にネットワーク捜査員(エキストラ)として参加しました。
エキストラに当選したのが自分にとっては奇跡だったので、
撮影現場で生の青島俊作が見られるだけで充分だと思っていたのですが、
なんと数カットで青島と同じフレームに映っていました。
(ヒント:会議のシーンです)


ちなみに、『係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!』も同梱されている『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 カエル急便おまとめパック 【初回限定生産】 [Blu-ray] 』を予約しました。


昨年期間限定で上映されていた『係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!』も家族で観てきました。
kakaricho-Aoshima.jpg


自分が映っているシーンをじっくり確認したいと思います。










posted by akiras at 01:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183099963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック