
今週から『CEDEC 2010』の講演者の公募受付が始まりました。
受付は、3/31まで行っています。
今年は、新たに「ショートセッション(20分)」と「ポスター展示」という形式が加わりましたので、
60分の講演はちょっとなぁという方ももう少し気軽に申し込めるのではないかと思います。
また、応募者、採択者それぞれに特典も用意されているので、CEDECのWebサイトで
確認してみてください。
詳細は以下のページまで。
CEDEC 2010 | CESA Developers Conference
公募要項については以下のページに詳しく書かれています。
CEDEC 2010セッション公募について
ちなみに、過去のCEDECで講演されたCG関連のセッションをいくつか挙げさせていただきます。
プリビズの進化と効果
ゲームムービー製作におけるアニメーションデータの管理と活用
リアルタイムデモfor PS3 〜GENJI -神威奏乱-、 Foulks SoulにおけるCGムービーメイキング〜
3Dキャラクターアニメーションの作り方〜アニメーターのための演技術〜
キャラクターアナリシス 〜キャラクターの骨格と動きの関係について〜
CGクリエーターのための人体解剖学 〜筋肉編〜