雛型を作っておくと、自分が注文書を新しく作るときも別のスタッフが作るときも楽チンである。
まあ、自分以外の人が自力で作れるようにする目的もあったわけで…
そう思うと、どこの職場に行っても雛型を作る必要って存在していて、その雛型が現行のワークフローに適合しないと使われずに放置されるだろうから、まず現状把握が必要になってくる。
みんなが困っている原因を少しでも取り除ければ本望というか嬉しい。
基本的にサポート屋なので…
とりとめのない文章になっていまった。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。